世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

3バカ兄弟in大阪


こんな感じで本日スタート(*´艸`*)

7時起床予定が案の定4時までバカ騒ぎしてたから起きたら9時!!

バカだな・・・おれら・・・w

そして「国府駅」を出発したのは11時!!

一路あてのない大阪への旅を目指してれっつごぉ~w

名古屋で近鉄に乗り換え難波をめざして電車に揺られること6時間・・・

うぉい!!大阪ついたの5時こえとるやんけ!!

途中スメアゴルのモノマネやタクジ酔っ払いでうるさい・・・おいらハイテンションで

周りからの冷たい目暖かく見守られていました♪


大阪はいっつも通り過ぎてたんだけど上陸するといいね!!!

なによりも活気があります!!

なんて駅でおりたかはおいらが寝起きだったため覚えてないがどっこもかしこも焼肉屋!!

ここは韓国かぁあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

と思いましたわ♪

そして海遊館に向かう・・・w


3人で大騒ぎ感動でいろんなもの見てきました。

夜は大阪といえば・・・・たこ焼き、ねぎ焼き・・・あとは・・・笑い!!といえば

道頓堀へ!!


道頓堀といえば!!食い倒れ人形!!


この後色々まわり

たこ焼き、ねぎ焼き、ビールを飲みながら道頓堀のほとりでのんびりと食う、食う、喰う・・・w

くいだおれさせられましたw(ノω`●)

そんなこんなで大阪の旅を漫画喫茶で宿泊いたしました・・w

寝るわけねぇ~よな・・・

海猿」完読して寝たの朝5時!!おきたの朝6時!!

睡眠一時間で次の目的地京都編へむかいます・・・w