世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

CDまとめ買い!!

前は2ヶ月に一回買っていたCDマトメ買い!!

ここ4ヶ月くらいCDをマトメ買いしていなかったので

久々に買いに行こうとおもい一路岡崎のイオンの中のタワレコへ♪


まぁ今月は給料が少なかったので節約しようと

心の中ではレッチリ、フーバスのアルバムだけ買おうと心に決めていました。



そう・・・タワレコに着くまでは・・・(;´Д`)



着いた途端目に入ったのは・・・

ポイント2倍週間!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


タワレコのポイント2倍は2?3?ヶ月に一回くらい!!

しかも今回私は調べておりません。まったくの偶然です。


・・・・

・・・

・・


あぁそうさ。・゚・(ノд`)・゚・。 この週間に頭の中に「節約」という2文字は完全に宇宙の彼方に飛んでいきましたさぁ(´;ω;`)ブワァ

欲しかったCD、オススメCD etc・・・

レッド・ホット・チリペパーズ、ルースター、フーバスタンク、イエローカード、メイ・・・

次々とCDを持って行き合わせて9枚もかってしまったさぁ(´;ω;`)ブワァ

ポイントも貯まって次回3000円分タダで買えるがお財布も。・゚・(ノд`)・゚・。


今車の中で聞くCDがいっぱいあってうれしかなしの状態です(;´Д`)

そしてTUTAYAに会員書を書き換えに行こうと思ったが更新ハガキを家に忘れ、取りに帰ってついでにおなかすいたてことでラーメンを食べていると・・・・!!!


おい!今からラグーナに買い物いこまい!!


もうね。・゚・(ノд`)・゚・。  アクマばっかですよ・・・w

このあとTUTAYAでまたCDを借りて、なぜかSATYにまでいって買い物をしたおいらがいます・・・w


おいちゃん今月ほんとにピンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!