世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

秋ですねぇ~

ここんとこ色々あってすっごく気持ちが上下してたけど

今はすっごいなんか晴れ晴れしてます!!

 

それもこの前買ったCD聞いてからかな!

MAE(メイ)ってバンドのCDなんだけこれがまたひっさびさ

に心をぐっとわしづかみするようなめっちゃいいCDだった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エモなんだけど、ストリングス、ピアノが入っていてめっちゃよかった!!

まだアルバム2枚目なんだけどエモ通の間では

ポスト「ジミーイートワールド」って言われているらしく

オレもホントかぁ?って思ってそして半分ジャケが写真にあるように絵本のようで惹かれてしまって買ってみたら大当たり!!

1曲目のピアノでやられた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すっごいエモのVoなのにピアノがこれまたキレイで!!

全体的に曲構成がひとつの物語になってる感じで

すっごく癒されました!!

今年のマストCDでした!!

もしよかったらタワレコのサイトで視聴できるから聞いてみて!!

このバンドはくるよぉ~!!