世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

にくきゅ~♪

こんばんわぁ~(*´д`*)ハァハァ


肉球」いいっすよね。あのプニプニ感がたまらない(ノω`●)

ナゼ人間にはないのでしょう?あったらおらぁ~ずっと触ってる(*ノノ)キャ


ぷにぷにぷにぷに・・・・・・・ぷにぷにぷにぷに・・・・


って・・・おい!!w

そしてナゼ突然こんな事を書いているのかというと・・・。


日記更新しろとRAYある人物wに言われたからです。・゚・(ノд`)・゚・。

もちろんマー坊ある人物にもww


まぁ気まぐれで書いてるブログなのさぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて!!

この

にくきゅ~


今3月終わりに新たに組んだバンド名なのです(*´艸`*)

まだちゃんと前のバンドも活動してますよw

いわゆるカケモチ状態(ノω`●)  でも「にくきゅ~」ではギター☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて!バンド名これでいいのかなぁ・・・wバンド名なににする?って言っておいらがずっと今まで組んだバンドで却下され続けてきた!!!この!!!


「にくきゅ~!!!!!!」

が・・・ついに・・・・日の目を(´;ω;`)ブワァ

あびるかも知れません(*´艸`*)

今のトコ今年の最有力候補!!アカデミーも狙えるんではないか??というところまで・・・来るわきゃないΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


この「にくきゅ~」。

メンバーをご紹介したいと思います♪


まずはVo♪!!!!!!!!!!!!!!

「RAY」

・・・とってもキュート?!な女の子!?(年齢いいませんw)

めっちゃいい声してまっせ~w張り上げる声出されたらおらぁのギターかき消されました ( ´・ω・`) すっげぇ~(゚Д゚ )

おいらが募集かけた

(もうひとつのバンドでメンバー増やしたくて・・・結局Drさんの彼女がはいちゃったんだけど(;´Д`))

メンボに一人募集にみごとに釣られた?w勇気ある勇者でございまするw



そして・・・B♪!!!!!!!!!!!!!

「マー坊」

おいらが最初に組んだバンドからの友達!!Bうめぇえええええええええ!!歌うめぇえええええええええw

「いつかまたバンド一緒にやろうぜ!!」とあの海辺で語り合ったあの時の約束!

んなもんないけどw(ノω`●)  (バンドやろうとはいつも言ってたよ♪)

とにかく縁の下のお父さん!! おらぁよく怒られてます(´;ω;`)ブワァ


そしてぇえええw Dr♪!!!!!!!!!!

「ザキオ もしくは オザ吉w」

職場で一緒だった&2年前一緒にライブやった!!そしてそのパワフルドラムに惚れた!!(ウソw)

こやつの笑いのキャラには勝てんww 口から生まれたってのはこのことだね!! ( ´・ω・`) 練習では止まるべき場所では叩き続ける! 叩かなければいけない場所では止まる ヽ(`Д´)ノプンプン

天然ですか? ( ´・ω・`)


こんなオバカなバンドを組みました(ノω`●)  ってかおもろすぎる!!!

そして毎回(まだ3回しか練習してないけどw)練習で1曲増えていく。。。

今現在次で5曲目・・・。全部コピー曲だけど・・・。

ペースすっげぇ(゚Д゚ ) はえぇええええw

でも楽しい!そしてなんだかんだで毎回形になってる!途中で止まるかと思いきや一発目で最後まで曲いっちゃう(ノω`●)


とりあえず楽しいです。ハイ ( ´・ω・`)

ライブ早くやりたいね!!!!

そんなこんなで近況報告です ( ´・ω・`)


最後に!!

GWに行った京都の写真で(´・ω・`)/~~



↑ちなみにこれ前野(*´艸`*)