世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

Buss Fishing!!


ハロー。久しぶり♪・・って一番サボってんのはオレだった(笑)

久しぶりにバス釣り行ってきた☆やっぱ楽しいな。

湖の上、ゆっくりとした時間の流れ、空気もうまくって^^

きっとブラザー達も好きになるハズだぜ。

いつかアウトドアに連れ込んじゃるバイ☆


・・・しかしまたストマックの痛みが。。

丼兄ぃ、、また治してくれぇ。。治療費出すから(笑)


追伸:タクジ!おまえ「~~さぁ。」とか言いすぎや(笑)俺のアホなとこに影響されんなー☆