世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ギターっていいな!!

今日は久々にまったりのんびりと暮らしてます(≧∇≦)b

 

ここんとこライブという目標が決まったから

ギター弾いてるんだけどやっぱいいね!!

なんかこう~・・・なんだろw

音楽ってすげ~って思えるんだよな~

誰が考えたんだろう。

自然と身についていったものかもしんないね。

ウチの家族はなにかしら音楽(まぁジャンルはてんで違うけど)

に関わってる(死んだじいちゃんやばあちゃんも)

んだけど音楽って人とのつながりをすっげ~親密にしてくれる。

 

音楽の話題ややってることですっげ~知り合いができた。

おいらは大学でて就職したんだけど

「若いうちにやっぱやりたいことやりたい!音楽やりたい!」

ってことで会社辞めてまで「音楽」って道を選んだんだけど・・・。

すっげ~よかった。いやまだ継続中だね♪

同級生と再会した時に

「よく決心したな」とか「すげ~ うらやましい」

って言われたけど、おいら自身は・・・全然凄いともなんとも思わなかった。

なんだろ・・・

おいらの目標は死ぬちょい前に自問自答で

「お前の人生満足できたか?」

「おう!!モチ!!」

って答えれる人生を過ごしたい。

まだまだ音楽以外やりたいことはいっぱいあるよ!

そんな悔いのない人生過ごしたいから

まだまだ色々やるよ!

どっかで迷っちゃう事もあるだろうさぁ~

でもそこで立ち止まらず、振り返りはするけどそれもまた思い出!

前に進み続けるさ!!

 

人生1度きりしかないんだし、楽しくなくっちゃ!!