世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

音楽バトン

え~マスオから回ってきた音楽バトン・・・w

あんまこういうのやったことないけどやってみます・・w


【音楽バトン】


1【初めて好きになったアーティストは?】


 どうもおかんの話だと3歳ごろのおいらは

 「津軽海峡冬景色」をどこでも歌ってたみたいだから

 石川さゆりさん?w


2【初めて買ったCDは?】

  

 小学生の頃に買った

 たま の「さよなら人類」w


3【今持っているCDの枚数は?】


 500枚くらいかな・・・ 借りたCDやら色々ありすぎてわかんない(´;ω;`)

 

4【今1番好きなアーティストは?】

  

 今はRADWIMPS!!詞がお勧め!!


5【1番最近買ったCDは?】

  

 最近買ってない・・・w レッチリとフーバスのCDを購入予定・・・w


6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

  

 イルカ!! なごり雪めちゃいい(´;ω;`)


7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

  

 JUDY AND MARRY(いいバンドだったのになぁ~)


8【初めに思いつく1人のアーティストは?】

  

 INORAN(おいらがギターはじめたきっかけの人だから・・・)


9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

  

 B’z (あの二人はすんげ~って思う・・・)


10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

  

 ニルバーナ!!(とにかく世界がすごい・・・アメリカいったらカート・コバーンのお墓にいきたい。)


11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

  

 レッド・ホット・チリ・ペパーズ(音楽すげ~ あのフリーのベースは反則や・・・w)


12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

  

 The BAND APART (日本人なんだけどリズム、リフが素晴らしい・・・5人だったと思うけど・・・)


13【好きなサウンドトラックは?】

  

 トップガンのサントラしかもっとりませんw


14【最近1番よく聴いてる曲は?】

  

 RADWIMPSの「トレモロ」 満天の空に君の声がぁ~・・・ていいよ(´;ω;`)


15【音楽聴くときに使ってるものは?】

  

 カーステがもっとも多いと思われる・・・・  


16【好きな名前のアルバムorシングルは?】

  

 「STAND BY ME」 ベン・E・キング 名曲やね・・・


17【今、一番気になるアーティストは?】

  

RADWIMPS!! もうすぐ「ふたりごと」ってシングルでる・・・

お勧めやぁ~w


18【今までに一番聞いたアルバムは?】

   

 なんだろ・・・? エルレ・・・? 


19【一番好きな曲は?】

  

 エリック・クラプトンの「Tears In Heaven」 

 パット・メセニーの曲も癒される・・・ 

 Jackson・Vibeの「Walk down a bridge 」もいい!!

20【バトンを回す音楽好きな5人】


マスオが回しやがったからなぁ・・・・w

ゆのさん!、キーさん!クマさんw

あと・・・マッキー!!やってそうだが・・・w

あとマー坊!!


以上!!