世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

バンドのBLOGを閉鎖することにしたから・・・

こっちにこの記事だけ転載しとこ♪

われながら語ってしまったブログだったのでw

タイトルは「aim」でした


ども~、二面性のあるよっつです。

二面性ねぇ~、あるな・・・(笑)

目標があるとすっげ~それに向かって回りも気にせず意見も聞かず

そのことに集中してしまって突っ走るけど、それがなくなると急に気が抜けてしまう・・・

いいっちゃいい事だが、悪いっちゃ悪い事だね^^;


だけど人間誰もが二面性を持ってると思う。

女の前ではかっこつけてぇ~ってやつもいる、上司の前ではいい子のやつもいる、

初めて会った人の前ではおとなしい、そんなもの人それぞれ。

だけど自分をさらけ出せる仲間、時間、空間、場所にいる時は

すっげ~居心地がいいし、すんげぇ楽しい!!!

そして常に自分をさらけ出している人はその楽しい時間が常にあり、周りの人も

その同じ空間を共有してんだろうな。

そんな人になりたいし、尊敬している。

あんたは最高だよ!

そんな人間になるのが俺の「aim」(目標、目的)だ。

別に人に説教をするわけでもない。

おれもまだまだちっちゃな人間だ。

まだまだ色んな経験、人生を過ごしていく過程で身につくとおもう。


その2に続く