世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ブエノスアイレスに女性ストリップがあるのを知ってる?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

高速移動で若干ってか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もう早起きイヤつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

でもお金が毎日1万円くらい飛んでいっています・・・・。

 

 

おそろしや・・・・パタゴニア・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ウルグアイから帰ってきて、USドルの両替も無事に済んで後は・・・・。

 

 

 

 

パタゴニアに飛ぶだけ♪

 

 

 

 

LADE航空で飛ぶのが一番安いみたいなんだけど、あいにく空席がなく、仕方なくアルゼンチン航空で。

 

 

 

 

 

 

さて、フライト日まで何しよう・・・。

 

 

 

 

 

そう!!そこで!!!

 

 

 

 

 

 

ブエノスアイレスといったら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンゴ!!!

 

 

は曜日が合わないからパタゴニアから帰ってきたらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉!!!

 

 

は毎日食ってる・・・・(笑)

 

 

 

となると・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとブエノスには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリップがまたも!!!!(笑)

 

 

 

しかも男性ストリップ(男は入れない)があるんです!!

 

 

が、残念なことにオレはは入れないので、情報だけ。

 

 

 

 

金曜、土曜にどうも上野山荘の近くのトコにあるみたいだけど、詳細は不明。

 

 

 

行きたい女性は頑張って探してね♪

 

 

 

 

 

って、これで終われるわけがない!!!

 

 

 

上野山荘別館の前にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは!!!

 

 

 

 

てか!!!露骨だった!!!(笑)

 

 

 

 

 

な、なんか最近このネタばっか!!!(ノω`●)

 

 

 

 

決して不埒な理由じゃないんだからね!!??

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

スペイン語の勉強!!!

 

 

 

裸を拝むわけではないのです(笑)

 

 

 

 

事前の寛和さんの調査によるショーは11時からと、値段は一杯ついて80ペソという有益な情報の元。いざ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まりすぎ(笑)

 

 

うん。常連メンバーもいますな(笑)

 

 

 

 

 

そして、いざ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!????

 

 

 

 

 

 

カウンターには女の子がずらっと並んではいるが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくない(ノω`●)

 

 

 

 

 

 

そして飲み物を注文したうちらにも・・・・。

 

 

 

 

 

特に絡んでこず・・・・。

 

 

 

 

 

 

そして時間はすぎ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ踊り子はかわいい子だった。

 

 

 

ただ、ただ。

 

 

 

 

 

それだけだった・・・・。

 

 

 

 

 

 

しかも踊り子、一人だった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!何!!!???この不完全燃焼!!??

 

 

 

初めてストリップで寝てしまった夜でした(ノω`●)

 

 

 

 

 

てか帰り際に隣のキャバクラみたいな店にかわいい女の子が入っていたのをボクらは忘れない・・・。

 

 

 

「今日のコーラ」

・近代的すぎるブエノスアイレス!!