世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


さて。

去年は躍動の年にするために自分に3つ課題を設けました。


1.タバコをやめる。

2.結婚相手を探す。

3.2が見つからなかったら海外いく。


さてさて。。。

1は今日で禁煙1年達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タバコ嫌いになりましたw


2は彼女はみつけました。

でも3は長年の夢だった。


というわけで・・・・。

去年12/28で長年(約7年)働いた会社を退職しました!!!!


そして今年の目標!!!!ってか予定w

1月・・・行きたかった九州ぶらり旅!!

その後⇒ついに世界ぶらり旅!!!


どうなるんだろ?お金つきてかえってくるかw、盗まれて帰ってくるかw、ちんじゃうかw、はたまたどっかの大富豪、セレブと友達になるかw、ロシアの女の子つれて帰ってくるかw・・・。


色々不安も期待もありますがいい経験してくる!!帰ってくるの・・・かなぁ?w


てなわけで出発したらこのブログに気まぐれで旅日記書く?かも??!!


みなさん、いい一年でありますように♪