世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

富士急ハイランド その1

土曜日に富士急ハイランドに行ってきたぁ♪まぁなんですか・・・睡眠不足の状態でいったわけでありまして・・・

まぁ前日22:00に仕事終わって次の日朝7:30集合は知ってましたが、案の定「大航海Online」をやってしまったわけですよw

寝たのはなんと4時(*´艸`*)


起きれる訳も なく二度寝をしているとこにすかさず「起きた?」メールで起されましたw

んでまぁ出発30分おくれで無事!?出発しましたとさ♪

運転手さん(女の子)ごめん!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 すっげ~車の中で爆睡しました・・・

んでもSAでみたこの景色!!


キレイだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その2に続く・・・w