世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

富士急ハイランド その2

富士急ハイランド!!

ついたら雪つもってましたww

けどこの時点でFUJIYAMAもドドンパも動いてない状態(;´Д`)

まぁすぐに動きだしたからいいけどね♪


んでのんびりといろんなもんに乗ったわけですが・・・

ここで書きたかったことですが・・・

最後に行った・・・


超・戦慄迷宮」二人の卒業式


これ!!しゃれにならん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは元々怖いのは大!!!!!!!キライ!!!!!

なんですが無理やり連れて行かれました。

どうも特別イベントで入る時にカップル、もしくは友達同士で

「こより」でお互いの手首を結ばれます。

これを無事でるまでに切らなければ「卒業証書?」なるものをもらえるということなのですが・・・


もうね・・・

最初の映像でめちゃびびってたおいらは・・・・


結ばれてすぐ入って・・・


煙にびびって


切れマスタ!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁものの10秒で切れましたよ・・・ ( ゚д゚)ノ ハイ!


本物の人間がお化けの格好して追っかけてくるんですよ・・・

それも何人も・・・

人間ってわかっててもびびります。

ましてや暗闇、ペンライト1本渡されて進まされるわけです・・・


えぇ・・・


びびって逃げてたら建物に衝突しましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう途中のペンライトを置いてススマナイといけないトコでおいらともう一人の女の子は途中非常口で脱出しましたよ・・・


残りの二人は楽しんでいたようですが・・ お化けを脅かしたりしてw


もう精魂もつきはてました・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


二度とお化け屋敷なんかはいるかぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ帰りももちろん睡眠不足&びびり疲れでぐっすり寝ましたとさ♪