世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

RADWIMPS

おいらは毎日出勤の時にFMを聞いているのですが

(まぁ会社まで10分しかかかりませんが・・^^;)

今日その出勤途中のラジオでかかっていた曲にびび!!っときました!!


なんだろ・・・すっごい静かなもの悲しい感じなんだけど

どことなくバンチキににてるじゃんって思ってたら…

途中からめちゃエモちっくに激しくメロディーが変わった!!

このおいらを久々に感動させてくれたバンドの名前をDJが言ってるのを

「おい!FM!電波悪くなるなよ!!」

って心で叫び、聴き取りました!


RADWIMPS


彼らは今年成人式を迎えるそうです・・・・

わけぇじゃねぇかぁああああああああw

でもめちゃいい感じ♪

ちなみにかかっていた曲は

「愛し」(かなしって読むみたい・・・)

って曲!!(もちサイトで聞けるよ♪サビいい。・゚・(ノд`)・゚・。 )



会社の到着してすぐ調べましたよ♪

http://www.radwimps.jp/index.html彼らのHPです。

ディスコグラフィーから試聴できるみたいです♪

帰ったらきこw


今年のフジロックサマソニの出演アーティストが発表されてきましたね♪

フジロックはRED HOT CHILI PEPPERS、サマソニはLINKINPARKが来ますね♪

今年はどっち行こう・・・w

ちなみに去年のサマソニ行ったんですがこの「RADWIMPS」出場してたと・・・w

知らなかった・・・