世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ひっさびさに♪

もう今年も残りわずかだねぇ~(´・ω・`)

あと一ヶ月・・・

早いもんだ~


てなわけでこのBLOG全然更新してなかったねぇ

てか拓司用に作ってやったのにあやつめ・・・

ニートのくせに・・・

書き込めやぁああああぁっていってもPCないから見てないだろうが(笑)

増田っちも自分のBLOGの方は更新してるのに・・・こっちも書けやぁ~

ね~やんもMIXIは書くのにこっちもかけやぁ~~~(笑)

そんなこんなでおいらも自分のHPとバンドのBLOGは気まぐれ更新してるけどねヽ(´ー`)ノ


3つもあるとさすがO型!!手抜きするね♪

まぁこっちは拓司用にしておいらはちょこっとごく稀に顔だそ!w


そして宣伝!!

おいらの組んでるバンドのBLOG!!

こっちのがまだ顔だす可能性大!!

http://kurati.exblog.jp/(BLUE WRAPPING CLOTHのBLOG)


http://kei-kai.hp.gaiax.com/

(おいらの気ままなHP 音楽&愉快な仲間の写真あり!!)


どうぞ末永く見守ってね♪