世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ブログ

今日は東京での3バカ兄弟としているおいら&拓司&増田っちのブログを作りましたw

きっかけはさっき増田っちに電話してて

「おまえのページふっとんどるぞ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン」

がきっかけw

そしたら3人のブログ作ってみっかという話になり増田っちにまかせとくと作らないのでおいらが作りましたw

 

まぁバンドのメンバーのブログも作らないといけないのだが・・・(;´Д`)

それはまた今週末にでもw

 

とりあえず疲れたから今日はもうねよw

ちなみに3バカのブログはTOPにURLあるけどついでにここにもw

http://yaplog.jp/takuji/

ですw

まだできたてだからほっとんど書いてませんがこれからいろいろ機能を載せるつもりw