世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

本日はおいらの誕生日 その2

そういえばおいらが東京から帰ってくる時もこいつらは曲を作って送ってくれた。

しかもめっちゃ感動のかっこいいイイ曲だった。

これね→http://yottu25.hp.infoseek.co.jp/namioto.mp3

もしや・・・また曲をつくってくれたんかぁあああああああああああ(ノω`●) とこみあげる不安ワクワクしながらMDをセットし流してみると・・・・


一曲目→http://yottu25.hp.infoseek.co.jp/inabaua.mp3


・・・・最初聞き惚れた自分が・・・(;´Д`) 拓司歌ってるんはいいが・・・メロ適当、詞適当、PAN

むやみにふって右、左に音が動く・・・マスオハモリむちゃくちゃwwwww

なんじゃぁあああああああああああああ この歌

笑いが止まりませんでした(*´艸`*)


そして・・・お決まりになっている・・・


2曲目→http://yottu25.hp.infoseek.co.jp/inabaka.mp3


(;´Д`)

あのぉおおおおおw 29才じゃぁあああああああああぼけぇええええええええええええw

そして某CMをコピるのは素晴らしい・・・ほめよう・・・にゃにゃにゃ・・増田っちうっせぇえええw

ちゃんとマイクはいってるわw


こんなバカ兄弟をおいらはとっても好きです(ノω`●)

ギターの音はすばらしいですがオツムのほうは弦が切れていたようですw

ありがとなぁあああああああああああああああああああwおまいら誕生日おぼえとれ!!!!w


もっちろん聴いたあと拓司は携帯止まってるから増田っちへ苦情の電話&さっき拓司が携帯つながったので苦情の電話をいれますた ( ´・ω・`)

もう大爆笑&腹イタイ&アゴイタイでなにを電話でしゃべったか覚えとりませぬw

真夜中にこんなのを録音しているハイテンションな2人がいたアパートの近隣の皆様・・・


ご迷惑をおかけしましたww 


代わりにおいらが謝罪しときますw