世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

明けました♪

おめでとうございます!

そして久しぶりの日記です。

遊びすぎて昼夜逆転の生活になってるね(笑)

年末からの出来事を一気に書きたいと思います!!

 

まず28日からライブの為東京に行っていました!

29日に幕張メッセでロッキンオン主催のカウントダウンライブ

に行ったんですがやばかった♪

めっちゃ楽しかった(*^-^*)

 

前日に拓司と増田っちと曲のレコーディングして遊んでいたせいで

2時間も寝ずにいったんだけど、、、。(^_^;)

 

まずは会場についてお目当てのELLEGARDENのタオルとリストバンド買っちゃた♪拓司かぶってたなぁ(笑)

で、ライブの方はGOING UNDER GROUNDJackson Vibe→Locoflank→TRICERATOPSthe band apartストレイテナーELLEGARDENと見ました!!(ELLEGARDEN以外ほとんど曲すら知らない(^_^;))

DJブースや他の会場のアーティストも見に行きましたけど。

とにかく暴れまくってきました♪その中でもJacksonVibeのライブ

にめっちゃ感動した!!ぜんぜん知らなかったんだけどすっごい面白くてみんなでひとつになれたってライブだった!演奏もうまかったし!

ほんとほとんど曲知らなかったけどもうみんなと一緒にノリノリでした!

 

やっぱフェスはいいね!スタンディングで自分の好きなアーティストが見れるし休憩もできるしおいしいものもあるし♪

 

そしてなんといってもELLEGARDENに感動した!初めてライブに行ったんだけどもう前列につっこんだからもみくちゃでノリまくってきました!

周りの知らない子とかと踊って(笑)

細美さんのMCがおもしろいし、曲も厚みがあり、リズムもしっかりしててほんとに楽しかった!!めちゃ近いし、そしてお客さんのことを考えたすばらしいライブでした。

増田っちと5秒くらいで人波にサラワレテ(笑)騒げんくなったとおもったら長岡ねーやんは俺にぶつかって「ごめんなさい」って謝ってるし(笑)

拓司はどこに行ったかわからんくなるし!

ほんとめっちゃ楽しかった!!

長岡ねーやんライブ誘ってくれてほんと感謝です!

今日はまた今から遊びに行って来るためここまで!

また続きをそのうち書きます♪

拓司語迷言集を(笑)