世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ライブ画像&迷言

年末のライブ終了後に散り散りになってやって見つけた増田っち

とのショット!!

二人ともモッシュしすぎて汗だくだったさぁ~

この他にもいっぱい撮ったから次々に載せてくさぁ♪p(^-^)q

さてまだまだ感動が冷めやらぬ今日この頃ですが

前回いっていた拓司の迷言集を、、、。

 

ライブの次の日俺が愛知に帰るってことで拓司の家で長岡ねーやんと

拓司と増田っちとライブの話で盛り上がりながら呑んでたんだけど

(この時ライブの前日に録った増田っちの曲に拓司といたずらしてました

 後日アップ!?するかも、、、。)

拓司が自分が撮られた写メを見て

「おぉ~俺ジャッキーチュンみて~~」と、、、。

一同(°o°;となり、

拓司「知らんの??ジャッキーチュン!!

おまえはバカカァ!!!!???

ジャッキーチェンじゃぁ!!と突っ込みました(笑)

あいつはその後もジャッキーチュンだってとずっと言い張っていました。

おいぃ~26才になるんやで~

ライブ会場ではTシャツなど売っている物販を

「はよブッピン買いにいかんと!!」

と何度注意してもブッピンと連呼してました。

ほんとに日本語を間違って覚えてきてしまって。(^_^;

他にも数々。。。。

俺の携帯はauだからおまえのドコモから絵文字送ると=で表示されるんやぁ!!!といい続けて早2年、、、。

未だにあいつは=で送り続けてくる、、、。

そして注意するたびに「知らんかった(笑)」

と、、、。

この借金王がぁぁぁ(笑)

東京にいた時大爆笑が凱旋門の話での一言。

凱旋門って何?アメリカにあるやつ??」

おまえは今まで何習ってきたんじゃぁぁぁ????(笑)

もういっぺん幼稚園からやり直して来い!!

その後「習わんかったもん!!」

習わんでも一般常識じゃぁ!!

 

とまぁ挙げればキリがないので拓司の恥部はこのへんで♪

長岡ねーやん、増田っちまたなんかあいつ変なこと言ったら

教えてくれ♪ここに載せてやる(笑)

 

拓司、ちゃんとパチで貸した3万返せよ♪(笑)