世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ELLEGARDEN♪

ってバンドみなさん知ってる??

おいらがこの日記でも何度も書いているような気がするが(笑)

 

年末にロッキンオンのカウントダウンライブの29日でトリを勤めるんよ~

めっちゃ楽しみ♪

あともう4日後だぁ~~!!

タクジ、増田っち、長岡ね~やん!!

はしゃぎまくろまい♪

ほんとワクワクだぁ!!

 

最近俺のまわりにもエルレめっちゃ宣伝してみんな聞くようになったぞぉ~~

この日記を読んだ方々もぜひ聞いてみてくださいな♪

ほんとにかっこよくてまたお笑いで、すっげぇ音楽楽しんでて、サイコーにかっこいいバンドです♪

29日のカウントダウンライブいく人いるかなぁ??