世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

好きなアーティスト♪

音楽って人それぞれ色々あるよね♪

おいらは基本的には何でも聴くけど

ヘビー、スラッシュメタルだけはどうも苦手です(笑)

 

洋楽をよく聴くほうだったんだけど最近邦楽のインディーズをよく聴くようになりました。

なんかがむしゃらでいいって感じです

ELLEGARDEN,GOING UNDER GROUND,10-FEET,ビートクルセイダーズやら!!

年末のカウントダウンライブがめっちゃ楽しみ!!

他にもオススメあったら教えて♪

 

その他にもおいらが好きな音楽は

GREEN DAY,JIMMY EAT WORLD,LINKIN PARK,

REDHOTCHIRIPEPPARS,YERROWCARD,

SUM41,TRAPT,NIRVANA,

HOOBASTANK,New Found Glory,Avril Lavigne,

FOO FIGHTERS,RAGE AGAINST THE MACHINE,Audio Slave,Hundred Reason,Rufio,American Hi-Fi,Dragon Ash,Luna Sea,hide,山崎まさよし,尾崎豊、チューリップ、宇多田ヒカル,BUMP OF CHICKEN,エルレガーデンなどなど

書ききれないっす><

 

みんなもオススメあったら教えてくださいな♪