世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

バンド♪

練習にこの前の日曜に行ってきました♪

久々にみんなぞ揃っての練習はよかった♪

 

やっぱりみんないると曲の構成とか考えやすくなるんよね!!

今はどう弾くとか改めて考え直させられます。

そしてクラスタの曲を改めて聴きなおしてたら

曲の欄にものせましたが『snow』がめちゃいい!!

冬を思わせるとても切ない、そしていい曲です。

これは聴いてもらわないと伝わらん!!

それほどの曲なのでまだ仮歌デモ段階なのに

載せてしまいました。

 

是非今度は録音して完璧状態で載せたいです。

まだ今練習してる5曲もいいアレンジ、構成が考えれて

なくて試行錯誤中だけど早く録音してこのサイト

に載せたい!!

 

今度録音しまい♪

てな感じでまた近いうちに今度は俺の歌のデモ段階載せます(笑)

今日はこれまで♪