世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

写真発見!!

昨日PCの中を整理していたら写真発見!!

これはたぶん東京にいた頃のアパートで

騒いでいた頃の写真だ!!

相変わらずおもろいやつらじゃ(笑)

詳細は写真をみて判断してちょ♪

 

今回は第一弾として「上宮拓司」をクローズアップ

いたしました♪

次回は増田っち&マッキーの秘蔵写真を公開

いたします♪

 

またこりゃ苦情がくるべ(笑)

みんな「もっといい写真載せてくれ」っていってくるんだもんな(笑)

じゃあお気に入りの写真とって俺に送ってくれ!!(笑)

 

てなわけでまた明日♪

ギター練習せなあかん、、、。(^o^)/~~~