世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

昨日が!!

11月に入って初めての休みでした!!

仕事&バイトで毎日クタクタさぁ(笑)

 

今月は大量に稼いだからこれからの

冬シーズンにむけての準備にお金つかうぞぉ♪

今年はショートスキーにチャレンジしたいから

買わないとあかん♪

 

最近日記がおもしろ日記でないなぁ(^_^;

う~ん、、、。

おもろい事かぁ、、、。

仕事ばっかだしなぁ~。

そういえばMacの中に拓司やらの画像があったからまた

無断で載せてしまおう(笑)

冬といえばもうすぐクリスマスやね!!

おいらは今年は、、、、ヤバイ、、、。

相手がおらんぞぉ~

シングルベルになってしまう(T_T)

かといってこの時期では見つけられんし好きな人

もおらんしなぁ~。

まぁツレとワイワイ騒ぎますかぁ♪

 

んなわけで明日はちゃんと更新する予定です♪