世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

やっと、、、。

風邪がだいぶよくなってきました^^;

今年の風邪は熱はでないけどはじめ喉

をやられてその後咳と鼻水が止まりませんでした!!

しかも全然治りません(・_・;)

しかも仕事&バイトで3週間休みがありません、、、。

やっと2週間過ぎましたが、、、。

あと1週間がんばるぞぉ~♪

(1日も休んでおらず働いてます!!)

 

話は変わって年末に幕張メッセにカウントダウンライブ見に行くよぉ!!

ELLEGARDEN見にいくんだ!!!

すっげぇ楽しみ!!

最近新曲だしたんだけどまだ聴いてないんだよね~

だいぶ売れてきて名前も知られるようになってきた!!

もっと色んな人に聴いてもらいたいね♪

すうげぇエモでいいから!!

 

そんなわけで短いけどバンドの曲のアレンジ考え

なあかんからそろそろこの編で♪

ではでは♪