世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

満喫で、、、。

昨日はのんびりと朝まで『バカボンド』を読んでました♪

今まで読んでなかったんだけどすごいね!!

侍お世界がすごくリアルに書かれているんだね(°o°;

しかも宮本武蔵が関が原の戦いに出ていたことを

知らなかった、、、。

 

あの話はすべて実話なのかなぁ??

今後目が離せなくなりました!!

 

もうひとつ本読んでたんだけどそれは『BECK』って

漫画です!

BECKは自分もバンドをやっている事もあり、

とても興味を引かれます!!

最近深夜にアニメとして放送されるようにもなったし

是非みなさんも読んでいただけたらと思います♪

けれども、、、、、。

俺が今までの中で一番好きな漫画は『ツルモク独身寮』

という漫画です♪

ツルモクは古い漫画なんだけど主人公の正太が社会にでてそして恋愛に夢にと、、、。という漫画なんだけど

なんかドラマではないけど等身大の自分を写し出しているような漫画なんです!!

ツルモクを初めて読んだ時にこんな恋したいっておもってましたね(^^;)

夢とは何とか??

あの頃はツルモクにでてくる「みゆき」さんみたいな子捜すぞ!!って言ってました(笑)

みなさんもお勧め漫画も教えてくださいな♪

 

なんか文章ばらばらだ(笑)こんな中途半端な時間に起きてしまったからだ、、、。

また寝よっと♪

ではでは(-_-)zzZZ