世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

オタバロはごはんが安い!?おすすめの料理を紹介するよ

ちょっとリアルタイムから遅れてます(笑)

まぁ1週間くらいですが(笑)

今日は移動してきて歩き方に書いてあるホテルに泊りました。

 

 

えぇ~!!! ポリス入ってきて、階段とこにいたお姉さん??おばちゃん逃げ回ってるんですけ・・・ (ノ´▽`)ノ

 

久々にやっちゃいました。

 

今ショーパンはいた金髪と黒髪のねーちゃ・・・・・・。

 

 

違った。 (*´д`*) 男の声だった (ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。やりましたな。

 

 

 

 

 

 

売春宿!!!

 

 

 

 

 

 

 

安いと思った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなグアヤキルの宿 Hotel エクアドルからお届けします。

 

 

 

 

 

苦労してやってきたオタバロ。

 

その前に旅人の話では。

 

 

 

 

 

 

 

コロンビアよりもエクアドルのがタチ悪いらしい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに会う旅人。盗まれているor首絞め強盗くらってるのがエクアドルのキトがダントツ!!!

 

グアヤキル(リアルタイムでいるところね♪)も最悪だとか・・・。

 

 

 

 

 

 

ここオタバロもやばいんちゃう!?

 

 

 

 

 

 

まずは歩きつかれての宿にチェックイン(σ・∀・)σ

 

 

ロンプラに載っているHotel Valle del Amanecerへ。

 

バス、トイレ共同、ダブルベッド1、シングル1のタイプで一人12ドル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!庭見て!!! これこれ!! ハンモックやぁああぁあん!!

 

 

 

この上でのんびり揺れながらネット漬けになれるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜なんて暖炉つけれちゃうんだよぉぉぉぉおおぉおおおお!!

 

 

外人さんの輪の中はいれなかったけど(ノω`●)

 

 

 

 

 

ただ一つ難点だったのは・・・。

 

 

 

 

 

wifiむっちゃ遅かった (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックでネット三昧は早くも朽ち果てました(笑)

 

 

さて、そんなオタバロの街は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップめっちゃキレイ♪

 

 

クリスマス近いからか、金曜日だからかめっちゃ人いっぱいで女の子サンタのコスチュームいっぱい(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキが5ドルでたべれちゃう!!!!! ヽ(*´∀`)ノ

 

 

これはポンチョス広場のmodesto jaramillo通り沿いの店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮セットが3ドル!!!!

 

コレはsalinas通りへ広場から曲がったとこすぐ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場の屋台のこの肉、じゃがいも、野菜、卵焼きの飯はな、な、なんとお値段!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.5ドル!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物価安い国って素敵 (〃 ̄ー ̄〃)

 

もう食べまくりのエクアドル

 

今日ももうおなか一杯で眠いのでオタバロの土曜市は明日!!!(笑)

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・この子のお姉ちゃんか妹もかわいかったが撮れなかった(ノω`●)

 

 

 

 

 

てかコロンビア編!! ほとんど毎日美女コーナー頑張ったんじゃない??

 

頑張ったって思った人はクリックしといて!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

「今日のコーラ」

・コロンビアは物価高かった(ノω`●)