世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

緊急特集!中南米で女の子にモテる為にはサルサを習うべき理由とは?

今回がラストの週末のイベント。

しかし今回はやる気が違っていた・・・・。

 

 

 

まずは巻き方を教えてもらう。

 

ちょ!!!!!

 

マサくんめっちゃフィットしてるやん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おwwwww アラビアンになった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回のイベント。

 

 

「ターバンの巻き方」

 

 

 

 

 

これだけだったらブログ終わってまう(笑)

 

それではなくて!!!

 

前日のストリップでオレら4人一致団結して学んだこと。

 

それは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルサが踊れると女にモテルんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

あんなおっちゃんでもサルサを踊り、女と密着度100%!!!

 

しかも中米、南米ではサルサ踊れると女の子にめっちゃモテルとか!!??

 

これは習うしかない!!!

 

 

 

 

 

 

と、タイミングよく今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

サルサレッスン」 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師は奥に移ってる

 

 

 

 

 

ピンク色の服:おっぱいマリア (笑)

 

 

 

 

 

 

 

紫のチャイナ服:講師陣の中で唯一かわいい 人妻 レスリー

 

 

 

 

 

この二人のレッスンでスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは基本ステップを学ぶ!!

 

女子、男子に別れてそれぞれのステップをまず習うも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!! 腰いれるとかムズイよ (ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

基本ステップの3つだけで早くも混乱です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカさんも苦戦中(笑)

 

 

 

 

そしてマリアが個別にみんなを指導!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!! ターバン対巨乳です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。勝手にマリア周ってくれるからサマになってる (*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに追加で男も女も周るレッスン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周ってると目がめっちゃ回ります(笑)

 

休憩めっちゃ必要(ノω`●)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のきめ技の女の子をクルクルっと舞わして腰に乗っける大技 (≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

これ決めれば密着度&かっこよさ100%!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし現実はめっちゃムズかしく、うまくできませんでした(ノω`●)

 

 

この日8つのステップをマスターしたので今後これを活かして・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子にめっちゃモッテモテになったるぞぉおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな密かな野望をココロに秘めました(笑)

 

 

 

教えて欲しい人は連絡ください(笑)

 

 

 

ついでにオレとサルサ踊ってくれる女の子も募集中(笑)

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・休憩ですな♪