世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

昔の・・・・

さて3月です。

春眠暁を覚えず・・・であってたっけ?w

眠い日々ですねぇ~(´・ω・`)


前にゆのさんに言われて思い出した事が・・・!!

( ゚д゚)ハッ!

そいやぁ~昔のHP(ガイアックス)のサイトが閉鎖したんだったw

その時昔の日記やら雑記やらをMTファイル形式でエクスポートできるって書いてあったから

エクスポートしたんだった!!と


(;´Д`)


すっかり忘れてて昨日チャレンジ!!(*´д`*)


・・・・

・・・

・・


(´-ω-`)

ヤプログさん(´・ω・`)

インポートでMT形式選んでるんですが・・・

インポートできんやんけぇヽ(`Д´)ノプンプン

何度チャレンジしてもムリっす(´-ω-`)


しゃぁないからちょろちょろとコピペの繰り返し・・・・

すぐ飽きた(´・ω・`)


まぁ今後ちょろちょろ移動させます。

当時の時間でUPするから見たかったら探してw

なんてね♪

すでにRAYには見つけられましたが|д゚)


クラチくんも懐かしいとおもうしw

右側のカテゴリアーカイブ


・オリジナル曲

・過去の日記


に入れておいたんで見たい人は見てください♪


さてまたちょろちょろ移すかぁ・・・w