世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ある日の復帰したフレとの会話w

大航海時代もカムバックキャンペーンで前に課金をやめちゃった人も戻ってきて

少しづつ賑わいだしてる今日この頃・・・・

そんな中昔よく遊んでもらい鯨酒歌劇団の商会長でもあった(おいらも在籍してましたw)

このお方が遊びに来てた時の会話・・・・w


一部匿名でw晒します・・・wこのお方のブログでおいらは実名を晒されたのでお返し(≧∇≦)b


話題は最近大航海で結婚式をあげてる人がオオイということで・・・


>> Y●NOAH>最近はやってるのが

>> Y●NOAH>教会で結婚式挙げる人が多い・・・w

Y●NOAH>>>なんかめっちゃかわったみたいよね・・w

Y●NOAH>>>(;´Д`)

Y●NOAH>>>相手いないし・・・・

>> Y●NOAH>うんw

>> Y●NOAH>同じく相手はおらんw

Y●NOAH>>>(ノД`)。・ ゚・。* 。

>> Y●NOAH>え●っちゃんとケコンしれば?w

Y●NOAH>>>いや(ノД`)。・ ゚・。* 。

>> Y●NOAH>ぶぶw んじゃラ●ターw

Y●NOAH>>>寝ちゃって置き去りいや(ノД`)。・ ゚・。* 。

>> Y●NOAH>ぶw

Y●NOAH>>>えろいからいや(ノД`)。・ ゚・。* 。

>> Y●NOAH>。・゚・(ノд`)・゚・。

>> Y●NOAH>んじゃう●たんw

Y●NOAH>>>(ノω`●)

>> Y●NOAH>しゃぁないなぁ~ ラ●ンさんw

Y●NOAH>>>うへへww


もうね・・・ヘンタイです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー