世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

さっき、、、。

音楽の専門学校にいってた時の友達から

2年ぶりくらいに電話がかかってきた。

 

すっげ懐かしくてお互いの現状やら同期だった

やつらの事とか音楽の事を話してたね!

 

やっぱ音楽の事になるとお互い熱くなるね♪

あのバンドはいい!とかたぶんあんまり知らない

バンドの情報とかお互い時間を忘れてしゃべってたね!

 

ほんと音楽の世界に足を踏み入れた??事に

すごいよかったって思ってる。

18の頃の自分は大学にはいって何しようって考えてたが、、、。

音楽の世界に行きたいっておもって何もかも自分ではじめてホント少しずつだけど自分が変わっていき、

またやりがいってものを見つけれたね♪

 

ってマジメに書いてるのは増田っちの影響かぁ??(笑)

 

次からはおちゃらけて書こうかな(笑)