世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ここんとこ、、、。

昔作った曲に仮歌入れてました!この曲はライブでめちゃいいですねって言われたり、デモテープはいってますか?って言われてた曲なんだけどVoが高すぎて歌えんって言ってた曲です。けど卒業をテーマにした曲なんだけど俺自信にとってもすっごく力をこめて作った曲だったのでいちおう形になってすごく満足です。まだ納得いかなくてミックス中だけど近々載せます。この時の最後においらだけアコギを最後まで弾いてて照明当たってるのが気持ちよかった(笑)あの時の感動は今でも忘れられないです!ほんとに友達のバンドの知り合いや全然はじめて見てくれたお客さんまでもが拍手してくれた曲でした。人生で最良の日であり、忘れられない日であり、そして音楽をやっててよかったって想う日でした。そんな想い出の詰まった曲を載せます。幾千もの分かれ道 今再び 歩き出すそれぞれの想いを胸に秘めて 歩き出す今二人 同じ道を歩む あの頃の様に、、、lot