世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ここ3日間、、、。

茨城からこっちに里帰りしてた友達と遊んでた!2年ぶりに会ったんだけど昔と変わってなかった(笑)(まぁ俺もなんだけど、、、)懐かしい中学時代のツレだから3人であそんでたんだけど懐かしい話に花がさいたね!修学旅行の時の悪さや全ての授業の合間に外でてのバドミントンの試合(チーム名はチビーズバナナ対スプライトマヨネーズ←なんだそりゃ(笑))ほんとあれから10年以上経ってるのに記憶だけはほんとちょっと前って感じだね!!いつまでも色んな友達とこうしてつるんでいたいね!!!次に会うのは冬も訪れた寒いころだがいつまでもバカ騒ぎしていたい(^-^)