世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ジャカルタの英会話スクールのレッスンは?完全アウェーな英語レッスン&バンドゥン

今週よりweekdayのprivate lessonに加えて週3回のClass lessonが始まりました(´・ω・`)

なんと4~5人のlessonって聞いてたのに行ってみたらビックリ!!(笑)

 

地元の子 推定 中学~高校生16人

ナイスガイなteacher イギリス人 英語オンリー 25歳 ピエール

英語もろくに話せない日本人 オレ一人という!!(笑)

 

もう授業は必死ですよ!!

クラスはレベルは真ん中くらいのとこに入れられたのですが、生徒たちはわからなければインドネシア語飛び交う(オレ理解不能)、ティーチャーの英語、ネイティブ&早い(笑)

もうみんなで○○やるぞ!!って時なんか趣旨理解してないから雰囲気と周りに流されてなんとかやってます(ノω`●)

 

オレこれ終わったらメンタルでも強くなってそう・・・(≧∇≦)b

でも途中で帰国しないといけないからcertificateもらえないんだけど(ノω`●)

 

そんなプライベート&クラスのレッスンの合間にもちょろっと親父に観光につれていってもらってます♪

 

BUNDUNGという街に行ってきました。

リッチなメシに車で移動にリッチなとこに泊まって♪

ただTシャツ、ハーフパンツでいったらそこは標高高い街!!

いくら南国といえど寒かったwww

 

火山の火口には九州一周した時に阿蘇山の火口に行ったけど、雪で覆われて&ガスで何もみえず・・・(笑)

 

今回いったKAWAH PUTIHともういっこ名前忘れた火口は近づけましたね!!

ただし寒い!!!(笑)

 

てな感じで今週末はプライベートティーチャーと出かけてきます♪

 

Baudungから山に入った景色

 

KAWAH PUTIHの硫黄の水が溜まっている

 

 

親父との2ショット!

 

 

こんなロッジみたいになってるとこで豪華な晩飯!!

 

 

 

 

 

 

こんな池&森に囲まれたロッジに宿泊♪

 

 

 

 

 

 

もういっこの名前忘れた火山の火口

 

「今日のコーラ」

・硫黄水の乳白色と黒色コーラ♪