世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

自分は好きですか?

1月に一回更新しかしてないですね・・・。

ということで12月になったので書きます。


昨日長岡ね~やんから電話がありました。

最近自分自身について考えてる事もあって話はそこに。


色々言い合って、でもまだ答えはでてない。

何を悩んでるかって一言でもまとめれない。

答えは一生かかって探してもでないかもしれないし、人生終わる瞬間にわかるかも

しれない。

すぐに答えを見つけようとも思わない。


これはこっち帰ってきてからちらほら考えてたけど、最近年の瀬かすっごく考えるようになってきた。

これから自分ひとりで考えず、友達の意見もきいてみよう。心の壁を作らずにね。


あぁああああああ!!!

なんかこんな文書書いてる自分にムカついてきた!!


あなたは自分が好きですか?



今年いっぱい考えよ。

答えをうっすらでも見つけたら次の日記にでも書くかも・・・。