世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

蔵地夫妻おめでとぉ♪



昨日7/28にクラ&綾子さんの結婚式にいってきました(≧∇≦)b

まぁおいらが携帯でとった画像(時代遅れ)のやつなので画像が粗いけど

勘弁してください


二人ともよかった!!すっげぇ~幸せそうだったね♪

もう結婚式は感動あり!(クラの涙にはびびった

笑いあり!!(集合写真から最後までおバカやったり笑いまくりでごめんなさいw)

むしろ笑いのが多すぎ(ノω`●)

キューピッド役でおいらの名前出しすぎ!!

出演料(ギャラ)ください ( ´・ω・`)


でもめっちゃ楽しかった

そして演奏緊張しました(´;ω;`)ブワァ  うまくいったかどうか分からんけど

録ったCD聞いてくださいな♪


式、2次会、3次会と大学、高校から一緒だったから友達も多かったからバカ騒ぎしました!!

今日はゆっくり休んで明日からのハネムーンのイタリア旅行楽しんできてね(≧∇≦)b


おみやげのバッグ忘れないようにwww



末永くお幸せにねぇ!!!!!!!!!!!


最後に結婚式の曲を一発録りしたLive Ver風

「かけがえのない君」 Vo&G 小柳くん G&Cho おいら

http://kei-kai-jyon.hp.infoseek.co.jp/kakegae.mp3