世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

The Band Apart



ひさしぶりの日記更新♪

まぁなんと言われようがサボってますよw


先日タワレコのポイントが貯まっているカードの有効期限が11月頭には切れることに気づく。


こりゃぁやべぇえええええええええええええええw 3000円分の無料ポイントがぁあああw


さっそく使いましたよ・・・w

まぁ目的はELLEGARDENのDVDでも買おうっかなぁ~って思ってたんですが・・・(;´Д`)


タワレコに行くと音楽好きの血とも言うべきなんでしょうか・・・

ひたすら色んな物色してまいた。相方も放っておいて(ノω`●)


そこでふと目にはいったバンアパのアルバム!!!

出ていたのは友達から聞いていたのですが早速試聴することに。


やばいね!!これ!!

相変わらずのバンアパサウンド&リズムですが素晴らしい!!

この転調&リズムまで一緒に変化!!

すっごいなぁ・・・もう生でみたい!!うますぎる!!


The Band Apart 「alfred and cavity」

いいね!!もうサウンドとか作りこみがすげぇの一言だねぇ~JAZZテイスト、ボサノバ、なんでもあり!!

ハネルリズムにしっとり聴かせてたとおもったら3/8リズムくるしね!!すっごいなぁ~

バンアパは一昨年のカウントダウンライブで長岡ねーやんから教わってそれ以来虜です(≧∇≦)b


ほんといいバンドだと思う。メンバーのBのヒトの動きがおもろいw

あの弾き方でうますぎだよw


ちなみにアルバム収録曲7曲目 「led」はここでちょっと試聴できます・

led←ここです^^

ぜひオススメのCDです♪


ちなみに画像はバンアパとは一切関係ありませぬw

オヤジが帰国してお土産にもらった剣ですw