世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

まとめてバトンw

いやぁ~w すっかりサボってたらマスオからバトン2つも回ってきた・・・w

メンドイ ( ´・ω・`)

まとめてやりますw


まず

「 進化バトぅん(*´∀`*) 」


@今行きたいところはどこですか?

もちろん世界一周!!

まだまだ見知らぬ街、風景、文化、すべてを見て回りたいですw

ずっとちっちゃいころからの夢なので!!


@今欲しいものは?


誰もが笑えて幸せにできるような力。

まぁそんな贅沢はいえないのでせめて周りの人だけでも(≧∇≦)b

笑顔でいられるってのは素晴らしい事だから♪


@10年後の自分に一言

うむw 人生どうですか?w



@失敗した買い物は?

視聴したはずなのにあまりいい曲ではなかったCD(ノω`●)


@今日びっくりしたことは?

会社の人のセクハラw

毎日ですw


@最近起こった一番嬉しかった出来事は?

バンド活動復活したことかな?



@今、聴いている音楽もしくは見ているテレビ番組は?


RADWIMPSのCD!!

もうこのブログでも何度もいってますw


テレビは医龍!!

単行本も満喫にみにいきましたw

めっちゃおもろい!!


@誰かに教えたいお気に入りのお店や食べ物は?

三河開花亭

字あってるかな?w

ここのラーメンはめっちゃうまかった!!イチオシです!!

豊橋だけどねw



@無条件に回す4人

ゆのさん、キー(和紅茶)、マー坊、クマさんw

もいっこ! こっちはきっついなぁ~w

マイミクさんから回ってきたシークレットばとん。



シークレットバトン恋愛編


●このバトンはメッセージでまわります。

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

●質問の答えのみを、日記に書きます。

●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。

●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。

●必ず回してください。(止めないで!)

●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


【Q1】いません・・・と思うよw

【Q2】いたら困ってません(ノω`●)

【Q3】a:1回!w b:そんなにないよw

【Q4】a:片手でたりるとおもうよw b:同じく片手で足りるとおもうよw

【Q5】うる目でタレ目かネコ目の人w

【Q6】うなじw

【Q7】あのヒトとならするw

【Q8】一回目は複数、2回目は少数、3回目で二人でw その次で告白w

【Q9】今いないけどなぁ~1人?

【Q10】一緒にいて自分を包み隠さずにいける人!

【Q11】髪をかきあげる時w

【Q12】メールでおくりますw

【Q13】(´・д・`) ヤダ それは絶対にやだw

【Q14】お互い想う気持ちかな?

【Q15】最近忘れた感情です・・・(;´Д`)

【Q16】義理はもらった(ノω`●)

【Q17】しかえすw

【Q18】ずっと一緒にいたいとおもうことw

【Q19】諦めます!

【Q20】あんま思わんな・・・・ おいらが二人いたらタイヘンw