世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

さぼってたわけじゃないおw

色々と忙しかった丼でございます(ノω`●)

なにが忙しかったかっていうと・・・ 

特に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


てか今週が忙しいだけです(≧∇≦)b


早出残業えれぇ(ノω`●)

いつもより3時間も早く起きねばならん・・・

明日起きれるのかな・・・


んなことより!!

今まで湘南乃風」!! 名前は聞いたことアルし、弟がレコードもってっから知ってはいたが聞いたことはなかったんですが・・・

弟がCDを焼きたいといってPC貸してたんですが・・・

あんにゃろぉ・・・曲残していきやがってとおもいついついどんなんか聴いてみたら・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ曲は

純恋歌

て曲なんですが・・・


いいじゃぁぁねぇがぁこのやろぉおおおおおお(≧∇≦)b

なんていうかね!

がなり声のくせに・・・

なんてストレートないい詞なんだΣ(・Д・ノ)ノ

すっげぇ共感した!!こんな恋してた!!

すっげぇあいつの事想いだした!!あの時にこの曲聴いてたら・・・

なんてもう戻れねぇ!!だからこの曲きいてまっすぐ次こそ頑張る!!

ってでっかい気持ちになりました♪

湘南はてっきりレゲエだと思ってたけどいいね(≧∇≦)b

やっぱりなんでも色々こう曲を聴いて勉強するのはいいです!!


5月にでる「RADWIMPS」のNEW SINGLE「ふたりごと」も

あつい夜のラジオ「スクールオブロック」(これ校長と教頭のトークがおもろいの(ノω`●) )

で流れてて教頭と校長も「いいな・・・なんてアーティスト?」っていったぐらい


これまた・・・詞がいいんです!!!!


イイ曲はどんどんありすぎて・・・

いいね!!!!