世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ディズニーシー

行ってきました!ディズニーシー!

東京に3年間住んでたんだけどシーには一回もいってなかったんよね(;´Д`)

金曜だったんだけどすっごい空き空きで乗り物も待ち時間が5分と書いてあったけど結局乗り場まで行くのに歩いて時間が過ぎてそのまま乗れたというなんとも待ち時間??って感じで乗りまくり

そしてまた乗りまくりという感じで乗りまくってました。

シーはあれだね。

ランドと違って見る物すべてがすっごい凝って作ってあるね!

入った瞬間

「なんじゃこりゃぁ?」「すっげ~」って感動しちまった 笑

なんか映画とかTVでみる海外の世界って感じだった。

職人さん達の技術に感動した!

中世の港とかきっとこんなんだろうなぁ~ってのがすっごく実感できました!

一緒に行った子達が若くておいらと友達は途中で眠くなって車ん中でお昼ねしちゃったけど(だって仕事帰りでそのままいって一睡もしてない状態やったから)

若いってすばらしいわぁ 笑

 

ほんと癒されたってか感動した一日だったなぁ~

さて気分も切り替えてもうすぐライブやぁ~

いっぱい失敗してヘコムんだろうけど精一杯たのしもう!!

なんかイイ曲もかけそうな気分やし!!

絶対形にするど~~

今までに作ったことない曲調でちっと寂しくもある秋ってかんじの曲になりそうやね~w サビは完璧にお気に入りの形にはなったからあとはBメロさえしっくりくれば完璧!!

詞もちゃんと作るでぇ~~~!!