世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

愛知万博♪

行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ついつい地元だとあまり興味がなかったけど友達からの

誘いで行って参りましたw

 

それにしてもすんごい人でしたわぁ

けど思った事が・・・

意外と外人さんは少ないのね・・・・(;´Д`)

 

でも中の外国館や企業パビリオンには驚かされましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

おいらは大学時代瀬戸にいたから

青少年公園は少々行った事はあるんだけど

もう全然おもかげもなくまったくわかりませんでしたw

あの辺りw

 

でも一生のウチにもう二度と万博にはいけないかもしれないから

すごく貴重な体験だとおもう。

 

残りあとわずかとなったけど関係者の方、まだ行ったことのない方、

みんなそれぞれ思い残すことのないように(´∀`*)