世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

何度いったら・・・


新撰組屯所

コノヤロ~!! 拓司!! 毎度毎度画像がでっかいんじゃぁ

調整するコッチの身になりやがれo(`ω´*)o 画像をパノラマサイズのめちゃでかいのにすんな!!! ちゃんとちっちゃくしろぉヽ(`Д´)ノプンプン


まぁそんな事はほっておいて京都いったどぉ~~~~

サイコ~だぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。  京都。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょうど祇園祭でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

人めっちゃ多かったけどよかった~

今回は5人でいったがおいらは清水寺→二条城→壬生界隈(新撰組跡地めぐり♪)→京都御所祇園祭とまわったさぁ~w

特に念願の新撰組の関連はもう感動だっただぁ~~~!!

山南さんのお墓参りもさせていただきました♪

もぉ京都ラブじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~(*ノ∀ノ)


来週は高知の桂浜?と松山城みにいってくるどぉ~~~w


  二条城門


京都御所



祇園祭


八坂神社ライトアップ