世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ありがとうぉぉ T

ライブ映像バッチシとれとりますなぁ!さすがナイスガイ!!ところで、今日はユニットの方でライブやってきました\(^O^)/みんなかなりレベル高くてメジャーやインディーで活躍されてる方もいたよん!!やっぱ、良いもの見た後は鳥肌立つよねぇ(^O^)感動のあまりCD衝動買い!ついでに高級料亭にて“名古屋名物 ひまつぶし”食ったぁぁぁぁぁ!!鰻が溶けたぁぃぁぁぁい!明日は間違いなく下痢だなぁ(;^_^Aんな感じで見てみて!後、コメントみんなどうやって書いてんの?やり方がわからん( ̄□ ̄;)!!みんな元気かぁぁぁぁぁぁアい?