世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

京の都~

いやぁ~ 雨が続いて憂鬱な日が続きますが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日はスロットに行ってしまい負けましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちくしょぉ~w もうやらんと何度誓った事かorz

 

そんな事はもう忘れておきw

あと残り1ヶ月くらいで夏のフェスのサマソニさぁ~

もうチケットはとってあるさぁ~

すんげ~楽しみだ、( ̄▽ ̄)V

それと来週の週末の楽しみの京都へのツアーだぁぁぁ~~~~w

じつはGWに小学校の修学旅行にいって以来すっげ~

京都は好きです(。・ω・。)

 

もともと新撰組がすきというところからはじまってすっげ~なんていうか

日本の文化を感じさせてもらっていい!!

今度こそ!今度こそ!壬生にいくどぉ~

新撰組が待っている。・゚・(ノд`)・゚・。

そして調べたところなんと!!!!

その日に新撰組慰霊祭がちょうどあるじゃないですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

これは神様の思し召しだ。・゚・(ノд`)・゚・。

すんごい楽しみにしてます!!

今回もいっぱい回るどぉ~w

てなわけで前回の京都の写真を・・・w

なにげにキヨピーが写っているが・・w