世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ふと・・・

今までいわゆるネトゲーにハマッテマシテまったく更新

してませんでしたw

ギターもバンド練習以外は放置の状態でした・・・(・_・;

 

けど昨日のバンド練習でクラスタとの会話で

 

けい(以下け)「ELLEGARDEN聞いた」

クラスタ(以下ク)「聞いた!Missingがよかった」

け「あの間奏のソーダの中の宝石~ってトコよくね?」

ク「いい!!」

け「どうやって弾いてるんだ?」

 

耳コピしだして歌って弾いてをやっているうちに他の「Red Hot」

とかもやりたくなりついついスコアをかってしまうことに・・・

そしてバンドメンバーの小柳くんとトシちゃんにもMissingを教えて

即興で遊んでました♪

練習後にみんなでELLEGARDENを聞いてもらってはまってもらいましたw

 

それからというものなんか我に返ったようにギター弾いたり

音楽ききまくってます♪

ちょっとネトゲというものにはまって色んな事をサボってたので(;´瓜`)

ネトゲも楽しいし色んな人との出会いがあってよかったです!

しかしサボって曲は作らんわ、ギター弾かんわ、録音もほったらかしだわ、HPの更新はせんわであはは・・・・w

 

元々熱しやすく冷めやすかったので昨日ふとちこっと冷めました・・・w

これからもちょっとずつ色んな事をやっていこうと思いまふw

ネトゲもちょこちょこ息抜き程度にやるだろうけど・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

とりあえず今はエルレのコピーするのが楽しいのではまってますw

結構耳コピあってたじゃんw

ではであw

 

ちなみにマイメインギターのエドくんですw